流行とかあまり乗らない方ですが・・・

あまりはやり物とかには手を出さない方ではあるのですが
今回はさすがに手を出しましたょ
まぁ流行とかそう言うのじゃないですがw

と言うわけでうちの車もやっとETC搭載です
これで土日も安く高速が使えますょ
たまたまカーショップに寄ったら最後の1個をゲト出来ました
型番はCY-ET909KDです
何か5月20日発売だってのは聞いてたんですがあるとは思いませんでした
早速ひっつかんでレジにGO!
取り付け頼んだら今日中には出来ないとか申されるんで
取り付け自分でやりますからセットアップだけお願いしますとw

物貰って自力で取り付けたら1時間半かかりました
本体取り付けに30分で配線まとめるのに1時間w
この車はもっと配線関係まとまりやすいように工夫すると良いと思うよw
カーステレオとナビが引き出すたびに収まらなくて困るのですよ・・・

まぁ何にしても取り付け完了です
自力で取り付けたからちゃんと動くか心配で
用もないのに高速走ってきちまったいw
那須IC→黒磯板室ICまでで150円也
通常料金は300円なので気持ちよくETC割引適用されてますょ
確認費としてはなかなか格安ですねw

とりあえず色々割引ありますが
どこまで適用でどこから適用外とかいまいちよくわかってないんで
もっさりと調べていこうと思いますょ
せっかくだから安く利用しなきゃ損ですからねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2009-05-26 21:34 | 中の人