いい加減我慢できなくなったんで

と言うわけで携帯買い換えました

今までの歴史は
P207→d503i→SO505i→SO902i
SO902iの我慢できなかった所はですね
概ね満足してたんですけどいかんせんレスポンスが悪いんですよ
ボタン押したら行動に移るまで1秒くらい悩むんですよ
2年以上頑張って使いましたがいい加減我慢の限界だったのと
私の琴線をくすぐる機種が登場したんで超悩んでた訳です

そしてその今回私の琴線に触れた携帯はSH-04Aです

docomoPROシリーズのqwertyキーボード搭載のi-mode端末です
画面もでっかくて3.5型液晶ですねぃ
静電容量のタッチパネル搭載なんでタッチペンとかでの操作はできませんが
まぁいまんとこ操作感はそんなに悪くない印象
これでmp3再生対応してたら最強だったんですがその辺は仕方ないですかねぃ

とりあえずがつがつ触ってみて色々試してみたりしますょ
パケホ契約したんで色々もりもりと試してみようかと

早速着うた自作したりとかして遊んでますょ
待ち受けもなんか面白げの作ってみようかなぁとか
夢はふくらみますねっ!!

つか端末がなかなか良い値段だったんで長く大事に遊ぶことにしますょ
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-03 22:36 | 中の人