今日の17時までの香琉

何かもやもやまったりした日でした
特に珍しいこともしてませんが何となくこんな1日を過ごしてます的なー



起床は10時です
何かお疲れ気味だったのでゆっくりお休み
外は雨ですねぃ
腫れてたら布団干そうと思ったのにー

もそもそ起きてきて冷蔵庫の中を確認
何も入ってなす・・・しょんぼり
と言うわけでてきとーにその辺にあるせんべーをばりばり食べながら洗濯
布団は干せないけど布団カバーくらい洗っておこう

せんべー食べながらマクロスF鑑賞
洗濯終わったら部屋にもりもり干す

オナカスイター

と言うわけで何となく久しぶりにクイズとかもやりたい心境
ってことでan×an2やりに西那須野のsegaに行く
1000円分くらいもっさりプレイ
A1リーグから始まって優勝5回の2位3回の3位が2回でS2リーグになる
爆弾押しつけが増えてるのを初体験
パスするのも戦略の一つだとしみじみ思う
まぁなかなか面白げな感じですねぃ

14時くらいになって出る
車のガソリンがだいぶ減ってるので補充しに黒磯方面へ
ついでだから家族一括請求にしてた携帯の請求をうちへ回す手続きに行く

手続きはつつがなく終わる
その後すき家で遅めの昼食
チーズ牛丼(ネギ抜き)に味噌汁サラダセットを
すき家は豚丼のメニューを復活させるべきw

そーいえば黒磯にドンキホーテがオープンしたんだよなぁとふと思い出し行ってみる
食品が割と安めにあったんで夕食分も含めて買い込む

ついでに店内散策開始
結構物あるなぁ・・・
もっと暇なときにもりもりと散策するのも楽しいかもー
と言うわけでその他の物もいくつか買ってくる
研修の時にドンキで買った最近気に入って良く着てるTシャツを2枚ほど購入
これで洗い替えがだいぶできましたょ
ついでに前々から欲しかったマーブルコートの炒め鍋を購入
28cmの奴が980円也
家に帰って使ってるIHクッキングヒーター見たら26cmまでって書いてあるw
・・・
使えなかったらそん時考えようw

帰り際に何となく運動がしたくなったんでバッティングセンターに
最近よく打ち込むんでー
適当にもりもり空振りして(ぉw
そしてもっさりと帰る

そう言えば14時頃から何か晴れてたなぁと
もうちょっと家にいて布団干せば良かったー


とかそんな感じで現在18時ですょ
夕飯作ってマクロスの続きでも見ますかねぇ
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-11 18:11 | 中の人