常・・・連・・・?

よくロイヤルホストのドリンクバーを頼みに行きます

友達とまったりと長話する時に場代+飲み物付きで370円で済むので重宝します
ロイヤルホストのドリンクバーは他に比べてココアとかカルピスとか濃い目なのが好き
まぁ全国は350円設定だけど北海道は370円設定なのが何とも
まぁ頼む人も多いんでしょうと思いつつ・・・

で、大体毎週週末になると行くわけですよ



私も友達もタバコ吸わないですから禁煙席に座ります
で、メニュー持って来ます
何かメニューが新しくなってたんですよ
秋冬版?
何かかぼちゃだったかマロンだったかのデザートが増えてた感じ?
まぁ頼む物はドリンクバーのみなんですけどね!!
でもっていつまでたっても注文聞きに来ない
15分くらい過ぎた感じの所で友達の方はしびれ切らして勝手に飲み物持ってきます

私はまぁまだ頼んでないしー
ぶっちゃけこのまま聞きに来なかったらお金払わないで帰っていいの?とか
そんなこと考えながら水飲んでました
更にそこから約15分くらい?
何事もなかったかのようにウェイトレスさんが伝票指していきます
私ら何も頼んで無いよね?よね?
でその伝票見てみたら・・・

ドリンクバー 2個

えっと・・・
もしも私がかぼちゃの焼きプリン頼もうと思ってたらどうする気だったんだと
いぁ・・・頼まないけどさw
まぁ毎週いつも大体同じような時間に来て必ずドリンクバーのみ頼んでいく客ですから
わかってる人なら何事も無かったようにドリンクバー2個だと思うよなぁ・・・
てかもう一人は何事も無かったようにドリンクバーもう飲んでるしw

まぁようするにあれですよ
いくらわかってるからって注文一応聞こうよw

ちなみにこう
私は窓向きに座ったもんですから
後ろでウェイトレスさんが何やってても見えない位置ですた
たまにしか出てこないのをずっと後ろ向きながら呼ぶの待つくらいなら
向かいの友達と話しするよあたしゃw

香琉やんは注文をきちんと聞くウェイトレスさんを応援します(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-09-24 13:24 | 中の人