チルドレン2

相変わらずTVが議員です

なんてかこう議員ばっかだなぁと思いつつ
何となく見てて思った事

普段議員の生活とかってあまり興味無いですし
それほど多くの人に注目されるような事って多くなかったと思います
それが、今回の一連の報道によって
手当やら給料やら待遇とかなんやらかんやら
いろんな事が割とオープンになった事は良かったなぁと思ったり

こう思った事は
国民に選ばれて国政に関わってる訳ですから
もう少しこう国民に対してオープンになって良いんじゃないかと
私らの払ってる税金で生活してる訳ですし一応

昔議会で寝てる議員がいるとかTVで言ってた事ありましたが
百何十万とか月給で貰ってんならもっと仕事しろと
うちの月給の10倍くらいあるんじゃないかと

まぁ・・・
そんなお金貰ってやってる事って
端から見ると学級崩壊の小学校の教室より酷いんじゃないかとか
そんな事思ったりもしてるわけですがw

まぁいろんな意味で頑張って貰いたいもんです
[PR]

by karunyan2 | 2005-09-29 15:55 | 中の人