人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれましたょ

と言うわけでとりあえず荷物搬入は終了ですょ
そしてまた行ってからわかる衝撃の事実

2人部屋かと思ってたら3人部屋だったっぽい(ぉw

最初のリストでは2人部屋だったんですけどねぇ
行ったらなんか3人の名前がw
まいったネ

まぁ私が部屋頭らしいうえに一番最初に着いたのが私っぽかったんでー
問答無用で一番広い部屋占拠しましたがねっ!!

そんくらいは認めてもらわんとねぇw
光熱費とかの取りまとめ任されたからその分広い部屋という私理論でw

ぶっちゃけ北向きなんで色々大変そうではありますが
とても物持ちなんで狭いと死ねるんですよ
少しずつ整理して実家に荷物送りつけますけどね(ぉw

まぁまだ顔合わせてませんがそれなりに何とかやっていきますょ
ってか思い切りマイペースに我を貫き通しますんで大体向こうが根を上げますがw

by karunyan2 | 2010-04-03 18:13 | 北の国