人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある北海道の超速食堂

ブログ書いてたらまずブレーカーが落ちて大惨事
更に書き直してたらちょっとした誤爆で全文消去になる

・・・

・・・

何かもう今日は色々呪われてる気がします (´・ω・`)




閑話休題

すき家が好きです
北海道に小樽1号店が出来て約5年くらいになるでしょうか
その後36号清田里塚店とかが出来ても何故か小樽店で食べてましたw
そして栃木県北に移り住むと近くがすき家だらけなんですよ
だからよく友達と食べに行ったりしていました

なんで北海道に戻っても何かすき家の味が忘れられませんw
と言う訳で店舗検索してまず実家帰りがてらに12号江別野幌店行ったりしました
何か近くに無いもんかと今日もっかい検索かけてみましたら
12号岩見沢店ってのがあるじゃありませんか
これは行かなければならないと意気揚々向かってみましたら・・・

4月28日オープンって書いてあるっ!!

開店日確認していこうよ私・・・ orz
焦りすぎですよっ!!

仕方ないんで復活したマックチキンとNEWてりたまバーガー食べて帰ってきました (´・ω・`)
28日明けなんで腹いせにがっつり食べに行ってやろうと思いますw

by karunyan2 | 2010-04-14 20:48 | 中の人