旅行旅行

と言うわけで、7日に旅立ちます

新車購入で入れ替えになる古い奴を引き渡しに行くですよ
んでルート予定が

7日17時30分  出発
     ↓
7日19時50分  フェリー出航
     ↓
8日15時30分  新潟着そのまま1泊
     ↓
9日午前中  もしかしたら祖母の墓参りが出来るかも?
     ↓
9日10~11時  東京へ向けて出発
     ↓
9日14~15時  浦安の弟の所到着
     ↓
9日17時前後   横浜にて車両引き渡し予定
     ↓
9日18~19時   待ち合わせ&オフ予定(場所未定)
     ↓
10日午前&午後  未定
     ↓
10日18時15分   羽田→千歳飛行機離陸


↑こんな感じの日程を想定してます
なんてかこう、後2日で出発なんですよねぇ
オフの場所が未定なのが凄くこう引っかかってたりしますが・・・
どーも性格上決まってないと落ち着かないですよ
集まるまではまだ4日あるけど出るまではもう間が無いですからねぇ
店とかそう言うのは別に会ってからでも充分ですから
集合場所くらい決めておきたいなぁと・・・
誰かどっか地理に詳しい人いればその周辺で調整する感じですね
まぁそんな感じですねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-05 13:21 | 中の人