日曜日

と言うわけで
集まれるメンツで、それなりに話し合いながら
てけとーに場所と時間だけ決めました
その後の行動は行き当たりばったりでw



とまぁそんなわけで、18時頃にイケフクロウ前集合で
新宿か渋谷か池袋かという感じで調整してましたが
とりあえず無難に袋という事に致しました
見かけた人には連絡しておりますが
とりあえず見かけられない人用にここにも書いておきます

私は車の流れ次第でだいぶ時間にズレが生じる事が予想されます
その場合は参加者の誰かに連絡しますんでよろです
私に連絡ある場合は電車等で出れない事もあるとは思いますが
とりあえず出来る限り出るようにはします
では、当日楽しみにしてますー
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-06 12:58 | 中の人