○○の香琉

そろそろ今日の香琉が今月の香琉になりそうでまいっちゃいますネ(ぉw

そんな訳なのかどんな訳なのかPCを新調しました
ぶっちゃけまだ前の奴十分に使えるのですがー
よく実家に帰るんで、今使ってるの実家用に落として新調しようかなぁという空気に
うすぼんやりとした空気の中秋に組むか冬に組むかって考えてたんですが
たまたま職場の友達が組み上げるって言うので一緒に価格調査的な空気で付き合ったんですよ
そして気付いたらパーツ一式買ってる自分ガイルw
まいったネw
そんな訳で今回は8年ぶりにフル自作に挑戦した訳で

CPU:i7-870
M/B:ASUS P7P55D-E
G/B:Sapphire HD5850
Case:Antec P183
Pow:Corsair HX750W
OS:windows7Pro(64bit)

ドライブ関係は余ってるの流用でー
SATA6.0G対応なんで対応のSSDでも良いかなぁとか思ったんですが
まぁ予算オーバーするんでこれこそ冬でも良いかなぁと
7の使用感確かめながら色々やって慣れてきた頃にクリーンインストールしようかと思ってますょ

なんというかあれやこれやとやってるうちに使用環境とはなかなか良い感じでオーバースペックにw
もうFF14でもやっちゃいますか?くらいの勢いになってきた感じがw
まぁやらないけどねっ!!(ぉw
実家との2台体勢になるんでモニタどうしようかなぁと言うのがとりあえずの悩みかなぁ
もうTNパネルでも良いから安めの27インチモニタでも買ってしまおうかくらいの勢いw
まぁとりあえず今は37のREGZAに仮で出してますけどー
いまんとこ文字が見にくいのが難点かなぁ・・・
まぁその変はてきとーになんとかしてみよう

と言うわけでちょこちょこ色々と遊んでみようかと思いますょ
[PR]

by karunyan2 | 2010-09-28 10:05 | 中の人