人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんきょく!!

そんな訳で、28日からミクDIVAに新曲が追加されました
さっそく何回かプレイしてきました結果・・・

Holy Star -2010 DIVA Edit-はExパフェりました(103%くらい)
今回追加曲の中では一つだけ☆7だったんでー
曲自体もわりと私好みなのでやりやすかったですょ
同時押しが出来ないと厳しいやもしれません

タイムリミットは中盤の連打地帯がちょっといやらしい感じ
でもExグレ(91%くらい)はしっかりいただきましたw
全般的に素直な感じなんでグレ取りはいけそうなんですが
パフェ取りに行くと結構きっついかなぁ

melody...は思ったよりも難しめかなぁと
何回かやってやっとExグレ(87%くらい)は何とか出せましたがー
安定してグレ出すのはまだ難しいかなぁ
曲をしっかり覚えればそれなりに行けるかなぁって感じ

saturationは何ていうかもうどうにかしてくださいw
つーかなんという初見殺しw
PVがかっこいいけどクリアするのが大変ですょ
がんばってExスタダは(80%ギリギリ)出せましたが
その後何度やっても80%に届かないw
プレイ動画見て並び研究しなきゃいかんなぁと
ってかこれ☆8だけど☆9でもいいと思いますw

個人的には今回は4曲とも好みの曲なんでー
頑張って全曲グレまで出したいなぁ
ってか追加曲4曲とも譜面がひねりが効いているというか
取り難いのが多い気がしました
Exしかやってないからあれですがー
まぁぼちぼち頑張って行きたいと思いますょ



Exグレ↑出せてない曲

・saturation
・恋ノート////
・Starlite★Lydian
・どうしてこうなった(未クリア)
・ペリコ・スペースシッパー
・ZIGG-ZAGG(Ex未プレイ)
・Magical Sound Shower(未クリア)
・恋は戦争(未クリア)
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・フキゲンワルツ(Ex未プレイ)
・みくみく菌にご注意♪(未クリア)
・ミラクルペイント

12/50かー
意外とまだあるなぁ・・・

by karunyan2 | 2010-09-29 00:40 | ゲーム