こんなに可愛いいわけが・・・

ツクモたんがこんなに可愛いわけがない(何w

という訳で最近妹じゃなくてツクモたんが可愛くて仕方がなくて困ってる訳ですが・・・

新しい柄の紙袋が出ると1万円以上お買い上げまいど
新しいグッズが出ると1万円以上お買い上げまいど
新しい・・・

そのうち破産するねっ!!w

そんな私はDLとかネット専用にちっさいPC組もうかなぁとかちょっと画策中
組みあがると自PC4台目になります
どうしたもんかw

今のところの妄想

CPU:core-i3 540
M/B:P7H55-M(ASUS)
MEM:DDR3-1333 2G×2
HDD:2TB
G/B:GeForce GT 220 1GB
電源:500W程度
OS:WindowsXP
ケース:てきとー

G/Bは無くても良いんですが
何となく2PC用とか何気なく動画再生とかもするかもしらんので念のため
何にしても使用目的から考えるとオーバースペック気味ですが
まぁメインPCからしてオーバースペックなんでキニシナーイw

初売りのツクモたんを狙って何とかしてみようかなぁ

・・・

\(^o^)/



現在スコア1906

1650 マーチ
1800 ララバイ   ←イマココ
1950 カッサシオン
2100 フーガ
2250 ボレロ

カッサシオンまで後44
ExG→ExP +14
HdP→EXP +12
HdG→HdP +10
HdG→ExG +8
[PR]

by karunyan2 | 2010-12-25 14:02 | 中の人