人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく来たあれ

パンヤで新キャラのアリンが実装されました。

個人的にキャライラストとか結構好きな感じだったりしましたんで
とりあえずさっくりと使ってみることにしてみたわけですよ

---------結果-----------


びみょー (´・ω・`)


-------結果終了---------

某人曰く「電波系のおねーさん」と言うのは
かなりキャラの特徴掴んでるなぁと思ったw
まぁその辺は別段私的にはまだ許容範囲な訳ですが
何が許せないってこう・・・

胸強調しすぎだよコンチクショウ ヽ(`Д´)ノ

そんなに胸がいいかとw
こんなんで喜ぶの何処のおっぱい星人だよとか突っ込み入れちゃいそうじゃないですかw
後服がまだ全然足りてないので凄く胸元が気になってしょうがないです
私的にはこう、胸元がばーっと開いてる感じの服なので、何かアクセサリが欲しいと思うですよ
胸元に何もないからすっごい違和感あるんですよね・・・
なんてかこうむしろ嫌悪感すら漂います (´・ω・`)
あてつけか!!(何w
服装追加とかヘアカラーとか実装されたらまたちまちま考えようかなぁと
ぶっちゃけパワーはKoohよりも高い設定になるので
飛距離欲しいときとかネタとかそう言うときには使っていきますよせっかくですし
でもメインはKoohだなぁ・・・

by karunyan2 | 2005-07-07 20:14 | パンヤ