何かまだ肌寒い感じですが・・・

もう6月が見えてきています
ですが、最高気温が20℃どころか15℃にもならないような日があるとかw
まだ何となく肌寒い感じだなぁと

そんな中何となく夏のアニメっぽい奴が出てきたんで何となく気になるのを・・・





とりあえず期待度とかそう言うのは無しでつらつらと・・・

・ゆるゆり(AT-X・百合姫コミック)
 百合姫連載のゆるーい感じの奴のアニメ化
 コミック買って読んでるんでとりあえず見るだろうなー的な感じ

・神様ドォルズ(AT-X・サンデーGX)
 何となく設定が気になった感じ
 原作見たこと無いけど9冊出てるのか・・・

・うさぎドロップ(ノイタミナ・FEELコミックス)
 独身サラリーマンが幼女を育てる話w
 何というか凄くノイタミナっぽい作品だなーと思った

・No.6(ノイタミナ・講談社)
 原作知らないですがー
 最近ノイタミナよく見てる気がするんで何となく挙げてみますけど
 何となくスルーしそうな感じかなぁ
 うさぎは見ると思うんですけどね

・BLOOD-C(TBS系)
 夏の水樹枠かなぁ
 CLAMPが原作で関わってるみたいなんで何となく見ては見ると思います

・まよチキ(TBS系・MF文庫J)
 執事が実は女性だったって感じの話
 男装執事喫茶ですねわかります(違w
 夏の喜多村枠なのかなぁ・・・
 絵は割と好きな感じ

・THE IDOLM@STER(TBS・バンダイナムコ)
 ゲーム本編を原作にしたアニメです
 ロボットアニメではありません(ぉw
 声優もオリジナルそのままで制作するようです
 ゲームやったこと無いですけど見るだろうなぁと

・ダンタリアンの書架(テレビ東京・角川スニーカー文庫)
 何か色々見ててGOSICKを思い出したw
 最近ラノベ原作は疎いんで何とも言い難いですがー
 まぁ何となくチェックしとこうかなぁくらいの勢いで

・バカとテストと召喚獣にっ!(テレビ東京・ファミ通文庫)
 男の娘ー
 性別秀吉なんで仕方がない(何w

・異国迷路のクロワーゼ(AT-X・ドラゴンエイジ)
 悠木碧枠?(ぉw
 東山奈央って聞いたこと無いなぁと思って調べたら
 神のみのアイドルの中の人だったのかー
 大正ロマン的な巴里のお話みたいですが
 そう言う表現すると某歌劇団しか思い浮かびませんw

・いつか天魔の黒ウサギ(UHF系・富士見ファンタジア文庫)
 多分見ないだろうなぁと薄々思ってたりもw
 放映後の評判次第かなぁ

・猫神やおよろず(AT-X・チャンピオンREDいちご)
 戸松遥とか堀江由衣とか竹達彩奈とか豊崎愛生とかが出てくるアニメ
 猫大好きなんでチェックいれときますょ(ぉw

・魔乳秘剣帖(AT-X・TECH GIAN)
 乳スキーじゃないんで割とどうでも良い感じ(ぉw
 貧乳は人に非ずとか私にケンカ売ってるのかと小一時間(何w
 ちっぱいはとても良い物なのです(だから何w

・森田さんは無口(テレ玉/KBS京都・マンガライフMOMO)
 原作大好きですw
 花澤枠なんでしょうが、無口な森田さん約だと出番が・・・(ぉw
 心の中では多弁なんでそっちの方で大活躍なんかなぁw

・R-15(角川スニーカー文庫)
 コミカライズは読んでます
 何かに秀でてる天才だけが入学できる学校に
 プロのポルノ小説作家の主人公が入学したって話
 突っ込み所は多いですがスルーの方向でw

・快盗天使ツインエンジェル
 夏のパチ原作枠w
 田村ゆかりとか能登麻実子とか釘宮理恵とか堀江由衣とか
 こいつも豪華キャストだなとw

・神様のメモ帳(電撃文庫)
 J.C.STAFF×電撃の夏枠w
 ニート・ドラッグ・暴力団などなかなか激しい内容を扱ってるらしい

・ロウきゅーぶ!(電撃文庫)
 こちらも電撃枠
 バスケ部に入部するも部長がロリコンで問題起こして休部になるとかw
 でもって主人公が小学生の女子バスケ部のコーチ的な物になるって話らしい
 何か色々激しいなぁと思いつつ


とりあえずこんなもんかなぁと
後はミルキィホームズの特別編がつくくらい?
にゃんぱいあは猫だけど華麗にスルーしそうなんで割愛w
その他見るからに見なそうなのも割愛
つーかこの時点で18本とかまたアホみたいな事にw
多分夏はちまちま削って13本くらいに落ち着けたいですょ
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-25 13:31 | アニメ