昨日買った物

札幌のツクモ電機が28日にリニューアルオープンしました。
「自作しよー」のつくもたん袋とか「どんと恋」のポスターとか
「神風」の団扇とかを一定額以上買い物すればくれると言うことなんで
職場の友達と一緒にお買い物に行きました





まぁ結局ツクモ以外にも結構行ったんですけどー
一番お金使ったのはツクモですが量が半端無いのはいつものコミックの方でw
そんな今日買った物をつらつらと・・・

・i3-2100
 実家用に省電力のちっさいPC組もうと思ってた最終兵器
 2100Tにしようか悩みましたがある程度の処理も欲しかったんでー
 まぁi5でも良かった気もしますが何となくw

・KOZUTI「小槌」
 前同じ箱にi7-2600入れてたんですが
 その時ファンにケース無いのケーブルが干渉したりしたんで
 高さの低い外部ファンを付けようと思ってたので購入
 これで死角は無い・・・はずですw

・CMZ16GX3M4A1600C9B
 CORSAIRのメモリ4G×2
 Z67マザーのメモリを16Gに増強してRAMディスクわはーとかしてやろうとw

・AKIBA'S TRIP
 ヨドバシで購入
 駐車券付ける意味合いもありましたが何となく気になってたんで購入
 MHP最近割と落ち着いてきたんでちまちま進めていこうと思います

----------ここからコミック編---------

・プラスチック姉さん.1・2(栗井茶・ヤングガンガン)
 職場の待機室にあったYGで読んで面白かったんでw
 1・2巻同時発売なうえにアニメ化までされてるなんてっ!!
・ココロの飼い方.2(コタニヨーコ・ヤングマガジン)
 犬が師匠とか激しいなぁと前ヤンマガ立ち読みしてて思った
・ラノベ部.1(原作:平坂読 画:もずや紫・コミックガム)
 今回の衝動買い
 でも、アニメ化される僕は友達が少ないは華麗にスルーw
・魔法少女おりこ☆マギカ.1(KRコミック)
 公式スピンアウト
 まどか系は条件反射で買っちゃいますw
・魔法少女かずみ☆マギカ.1(・KRコミック)
 こっちは公式スピンオフ
 まどか系は(ry
・ほけんのせんせい.1(谷村まりか・コミックガム)
 今日の衝動買いパート2w
 表紙買いなんで気にしないでくださいw
・霊媒師いずな.8(真倉翔+岡野剛・スーパージャンプ)
 ぬ~べ~的なあれの奴w
・私のおウチはHON屋さん.2・3(横山知生・ガンガンJOKER)
 2巻買い忘れてたw
 Hな本屋さんでお手伝いする小学生女子のお話w
・オシエシラバス.1(高尾じんぐ・ヤングガンガン)
 職場の待機室で(ry
 私にもこんな家庭教師がいたら志望大学受かってたかもしれませんw
・ロウきゅーぶ.1(原作:蒼山サグ 画たかみ裕紀・電撃G's magazine)
 アニメ化するってこないだ書いたら何かコミカライズ出てたんでw
・げんしけん 二代目の壱.10(木尾士目・アフタヌーン)
 初代げんしけんには大変お世話になりましたw
・まよチキ!.1(原作:あさのハジメ 画:にぃと・コミックアライブ)
 原題「迷える執事とチキンな俺と」が縮まってまよチキに
 第5回MF文庫Jライトノベル新人賞最優秀賞らしいです
 まぁ要するにアニメ化されるかr(ry
・ぽちゃぽちゃ水泳部.1(遠山えま・まんがタイムファミリー)
 ひゃくえん!の作者の人
 ぶっちゃけ作者買いなんで気にしないでくださいw
・ハヤテのごとく.28(畑健一郎・サンデー)
 今更説明不要な執事コメディw
・魔法先生ネギま.34(赤松健・マガジン)
 これも今更説明不要なあれw
 魔法世界編になるまでは惰性でしたが
 個人的に魔法世界編は好きです
・まほちゅー!.2(やぶうち優・ちゃお)
 水色時代からやぶうち読んでて、つぼみとか買ってて
 魔法少女大好物の私が買わない訳がないw
・ゆるゆり.5(なもり・コミック百合姫)
 基本的に何も起こらない系
 かわいいは正義なんですw
 こないだAチャンネルでも同じようなこと書いた気がw
・かへたんていぶ.2(藤代健・ガンガンオンライン)
 ひょんな事から誕生したかへたんていぶのお話
 何て言うか個性の塊ですw
 一瞬忘れそうになりますが女子校のお話なんですよね
・波打際のむろみさん.1・2・3(名島啓二・マガジン)
 何故か博多弁を操る人魚のお話
 絵は前々から気になってたんですが手を出して無かったのですよ
 最近マガジン立ち読みしてて面白かったんで大人買いしますた
・電波女と青春男.1(原作:入間人間 画:山根真人・電撃G's magazine)
 流子さんかわいいよ流子さん(ぉw
・こいこい生徒会.3(あらきかなお・電撃大王)
 これ早くアニメ化せんかなぁとか思ってたりもするw
・これはゾンビですか? はい、メガ盛りマシマシです(アンソロジー・角川)
 例のゾンビの奴のあれです(何w
・めだかボックス.10(原作:西尾維新 画:暁月あきら・ジャンプ)
 今ジャンプで唯一買ってる奴かもしれませんw

・わぁい VOL5
 男の娘なあれの雑誌
 深い突っ込みは無しの方向でw


この他に同人が何冊かありますが疲れたんで割愛
まどか系が2冊・けいおん系が2冊とシャル本・キョン子本が各1冊ですw

つーか何となく記録みたいな感じでつらつらと書いてたらいつの間にか1時間以上たってたw
3冊は読めた気がするがまぁいっか的なw
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-30 17:21 | 中の人