劇場版そらおと(ちょっとネタバレ含む・・・かも)

と言うわけで、26日公開の劇場版そらおと見てきました
夜勤明けで行ったんで微妙に眠い感じでしたw





色々言いたいことはありますが
とりあえず全体的に見ると割と良かったんじゃないかなぁと思いつつ

ただあれですよ、ヒロイン的な新キャラの説明というか
日和ちゃんがどれだけ智樹を見ていたかという説明
まぁ多分映画初見の人にも配慮したん部分もあるんでしょうがー
何というか延々と1期と2期の総集編をやられて本気で寝そうになったw
もうちょっとあの辺スリムにできなかったんかなぁとか
別のやり方無かったんかなぁとかちょっと思ったり
劇場版なんで若干重めの話になるのはしゃーないとしても
もっと砕けた感じのシーン増やしても良かったんじゃないかなぁと
でも開始直後のあれにはさすがの私も突っ込みそうになったw

職場の友達と2人で行ったんですけど
終わって顔を見合わせて一言行った私の言葉

「これって、前半削って1時間に編集して前後編の特別編を地上波でやればよかったんじゃね?w」

今回の私の意見としてはこれですかねw
札幌劇場でチケ代がいろんな物見せたらちょこちょこ割引されてったのが笑ったw

公開2日目の日曜日にしては人が少なかった印象
まぁ最初から内容わかってたらわざわざ来んかもしれないなぁと
全部わかったうえで2回目見に来たいねくらいだと良いのですがねぃ
ちょっと否定的な意見多めになりましたが、個人的には楽しかったですょ
[PR]

by karunyan2 | 2011-06-27 01:20 | アニメ