人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日買った物

そして映画見に行ったついでに今月分のコミックをもりもりと買って来た次第w
そんな昨日買った物をつらつらと・・・




・私がお姉ちゃんなんだからね!(2)(鰻丸・フレックスコミック)
 小さいお姉ちゃんと大きい妹の話
・わるない(2)(原:バーナムラボラトリー 画:大月悠祐子・エモーションコミック)
 惑星に少女が2人きりな話
・帰宅部(アンソロジー・ガンガンコミック)
 小島あきらとか高津カリノとかが書いてるアンソロジー的なもの
・生徒会の一存(5)(原:葵せきな 画:10mo・ドラゴンエイジ)
 生徒会的なラノベのコミカライズ
・まよチキ!(2)(原作:あさのハジメ 画:にぃと・コミックアライブ)
 もうすぐアニメ化される奴のコミック版
・まよマヨ!(1)(原:あさのハジメ 画:栄智ゆう・コミックエース)
 まよチキ!のスピンオフ的な感じ?女子高生がメイドになる話っぽい
・魔法少女おりこ☆マギカ(2)(原:Magica Quartet 画:ムラ黒江・KRコミック)
 まどか☆マギカのスピンアウト的な奴の2巻
・ココロコネクト(1)(原:庵田定夏 画:CUTEG・、ファミ通コミッククリア)
 男女5人が入れ替わったりするラノベのコミカライズ
 帯見て衝動買いです
・オトコのコはメイド服がお好き!?(1)(原:ホビージャパン 画:三倉ちかげ・コミックエース)
 完全にタイトル見て衝動買いですすいませんw
・AKB49(3)(原:元麻布ファクトリー 画:宮島礼吏・週刊少年マガジン)
 AKBの研究生に女装男子が入り込む話
・この彼女はフィクションです。(1)(渡辺静・週刊少年マガジン)
 妄想を書き連ねたノートのキャラが現実化する話
 マガジン最近立ち読みしてて面白かったんで
・ゆるゆり(6)(なもり・コミック百合姫)
 先月買った分まだ読んでませんすいませんw
 近いうちにまとめてよみますょ
・らいか・デイズ(12)(むんこ・まんがタイム)
 天才少女とその彼氏候補やクラスメイトとのほのぼのした話
・Steins;Gate(Ⅰ)(原:5pb.×ニトロプラス 画:森田柚花:・コミックエース)
 元ゲームで今アニメ化されててPSP版も出たあれのコミカライズ版
・そふてにっ(5)(あづち涼・コミックブレイド)
 これもこないだ出たばっかな気が・・・
 最近売り時を逃さないためなのかコミックがよく出るなぁと思います
・がんばれ!消えるな!!色素薄子さん(水月とーこ・コミックREX)
 影の薄い女子大生の話
・魔法少女まどか☆マギカ(3)(原:Magica Quartet 画:ハノカゲ・KRコミック)
 色々問題作になったあの春アニメのコミカライズ版

・もう騙されない(サークル:明日はどっちだ・みかげ貴志)
 まどか☆マギカの同人紙
 この人の作品なのはA'sの頃から買ってて大好きなんで


とりあえずこんなもんです
今月は割とおとなしめです
つかさっさと先月の分も読んでしまわなければw

by karunyan2 | 2011-06-27 01:55 | 中の人