昨日買った物とか

何かこのネタで月間更新になってる気がしなくもないw
まぁ何も書かないよりはいっか的な




いつもなら電撃大王の発売日に合わせて月末に買い物するんですが
今月はとりあえず凄く微妙な時に来ちゃったりしてます
何でかと言いますと、つくもたんの画集が出ると言うのでこれは買わなきゃとw
札幌ですとゲマズとメロンととらあたりに入荷するんじゃないかと
で、店舗購入特典がポストカードなんですが
個人的にはメロンのが良いなぁと思いつつです
でもって行ったんですけど・・・
置いてないw

メロンで聞いたら18日入荷とのことでした
また来なきゃ・・・

そんな訳でTSUKUMO&LABI ILLUSTRATIONS 1.1は買えませんでしたが
ほかに買った物たち

・コミック電撃大王8月号
 こないだ買えなかったけど買うの忘れてた系w

・ちゅーぶら.7(中田ゆみ・アクションコミック)
 中学の下着部的な前アニメ化されたあれ
・O/A.4(渡会けいじ・角川コミックA)
 声がそっくりなアイドルとお笑い芸人が2人で1人のラジオ番組の司会とかする奴
・これはゾンビですか?.3(原:木村心一・キャラ:こぶいちむりりん・画:さっち・ドラゴンエイジ)
 ゾンビが主人公的なこないだアニメ化されてたあれ
・まおまりも.2(原:堀北蒼・画:谷澤史紀・ジェッツコミック)
 色々あって女の子にされちゃった男の子の話
・動研~菜ノ花高校動画研究部~(松沢まり・電撃コミック)
 今回の表紙買いその1
 美術部と間違えて動画研究部に入部しちゃう話
・森田さんは無口.4(佐野妙・バンブーコミック)
 無口でも心は多弁な今短編アニメ化されてるあれ
・こーしょー19さい.2(逸加ぱずる・アクションコミック)
 小六の女の子が19歳と偽って声優をやってるって話
・まりかちゃん乙(ユキヲ・まんがタイムコミック)
 今回の表紙買いその2
 萌え絵を惜しげなく無駄遣いした究極のブラック4コマらしい
・プラスチック姉さん.3(栗井茶・ヤングガンガンコミック)
 模型部3人娘の激しいお話
 アニメ化何か2話分全世界配信中らしい
・女装少年 すもも組(REXコミック・アンソロジー)
 7冊目な男の娘アンソロジー
・オトコの娘コミックアンソロジー 強制編(ミリオンコミック・アンソロジー)
 タイトル見てもう買うしか無いなと思いましたw

むろみさんの新しいのとかそろそろ出るんで画集買いに行ったらまた増えそうですw
後「咲~saki~」の8巻は近くのローソンで買いましたw
[PR]

by karunyan2 | 2011-07-17 19:51 | 中の人