EBI

やんだが乗ってた車がうちの買った車と一緒で
うれし恥ずかし微妙な生活を送ってる香琉ですこんにちは(何w

そんなわけで、バレンタインさんメジャーに引き抜かれそうで
どうなるロッテという時期にこうエビバーガーが半額だったんで食べました

昨日は友人とエビバーガー4つ頼んで2つずつ食べましたが
今日は何となくセットを1つ頼んで家にお持ち帰りで今食べてたりもします
持って帰ってくる間にポテトがしんなりになっちゃっていやんw

つかこうドライブスルーあるにも関わらず中に入ってお持ち帰りで注文する私w
未だかつてドライブスルーなる物を利用したことがありません
そして何となく
昔テレビの企画で三輪車とか自転車とかでドライブスルーは利用できるか
とかそんなのやってたなぁとか思い出したりもしつつ
私はカップ麺は4分だったら3分くらいであける固めの奴が好きです(何w


ドーでもいい話ですが、ROの方が最近絶不調です
もう恐ろしいほどに絶不調です
気分転換に他キャラでもやるかなぁとか思ったりするくらい不調です
まぁ・・・
ぼちぼちがんがります
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-31 18:05 | 中の人