雪国

編集してみた

ぶっちゃけただの雪景色なんで、雪国の方にはつまらん物かと思いつつ
まぁ雪のない地方の方は・・・
大変なんだなぁとか思ってください
決して羨ましいとか思わないように
とりあえず怒ります(何w



突然雪ってもあれなんで
別の地域ではありますが、一応対比として10月頃の写真も上げてみる

e0018484_1955268.jpg


↑10月初旬頃の石狩市厚田の望来あたりの画像
合併して厚田村から石狩市になってたんで10月で間違いありません
まぁまだ秋ですねぃ

んでもってこないだ行ってきた所

e0018484_19575043.jpg


e0018484_1958943.jpg


↑11月上旬頃の美瑛町白金付近の画像

めっさ冬です (´・ω・`)

まだ札幌は雪積もるほどじゃないですけど
時間の問題かなぁと思ったり・・・
まぁ根雪になるのは大体12月入ってからだと思いますけどね
ぶっちゃけタイヤ換えたしいっかとか思ったりも・・・w
まぁそんな感じでふ
[PR]

by karunyan2 | 2005-11-22 20:00 | 中の人