夏の予定2013版

前の記事で続くとか書いておきながら、投稿蹴られてやる気MAXダウンで放置してました
反省も後悔もしていません(ぉw

そんなわけで、夏休みの時期が決まりましたのです
夏コミ時期に合わせてきっちり取れたうえに実家は飽きるほど顔出してるので
帰省の必要もナッシングという素晴らしい夏休みですw

そんな訳で今回はじっくりと腰を据えて東京観光とか出来たらいいなぁと思いつつ

飛行機は確保出来たので自分の確認用に大雑把ですが予定書いておこうと思うのです

行:8/7 千歳(15:20)→羽田(16:55)

宿泊先:池袋近辺予定(JR大塚駅と東京メトロ東池袋駅の真ん中辺りの予定)

帰:8/12 羽田(18:50)→千歳(20:20)

以上5泊6日な感じ
行きの飛行機がAir-Doさんのポイント貯まってたからタダになったのが嬉しいのですよ
帰りはまぁ22kくらいかかる訳ですがw

LCCとかは会場から直羽田コースなので成田なんかまで行ってらんないw
値段調べたらお盆期間は20kとかするのな
2kしか違わないなら羽田行くわw

とりあえずー
スカイツリーとか建ててる最中も出来てからも東京はよく行くのですが
飛行機と遠くからああ見えるなーくらいしか見たことないんで、一回行ってみたい

後はー
小田原城とか鎌倉大仏とか見に行ってみたいなぁとかうっすらと

まだ2ヶ月くらいあるんでゆっくり決めようかと思います
[PR]

by karunyan2 | 2013-06-12 10:28 | 中の人