会社の社窓から

まだ帰れませんっ!!
何となくちょっと手が空いたんで気分転換がてらちょっと更新

何となく箇条書きってみる

・雪積もった。多分根雪になる
・道が滑ってしょんぼり
・事務員の中の人が追突されて病院通い
・そのしわ寄せで私の仕事パンク気味
・疲れたうえに慣れない冬道運転でお疲れ気味
・タイヤがBSからGYに変わっていまいち感覚がつかみにくい
・マリオカートDSとか東鳩2(PC版)とか衝動買い
・でもやる暇なっしん
・つかROとかパンヤとかもやる暇なっしん
・今朝全身蕁麻疹・・・疲れてると出るんですよ
・ファイト1発のリボD箱買いする
・今日は何時に帰れるかな・・・(何w

そんなわけで少しでも早く帰るために仕事復帰しよ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-15 20:28 | 中の人