ヽ(´ー`)ノ

久しぶりに22時前に会社を出れた喜び


とまぁそんなわけで
ROの課金が切れてます
ぶっちゃけ今忙しいんで課金する気も起きない訳で
そんな中でも、日曜日の日課のあれは出来る限り行く事にしてます
今週いっぱい忙しいのわかってるんで30日課金する気もおきず
新垢1Day使ってまったりすることに

捨て垢なんでキャラ潰して垢潰して
また入るときは新垢作ってーとか思ってたわけですが
早速キャラ潰すの忘れて力尽きました orz
一回落ち着かせないと、垢だけ飛ばしても名前が取れなくなりますからねぃ
まぁ自業自得なんでそのうち1Day使って整理します

仕事は明日から3日間が修羅場の模様です
天皇誕生日の日は仕事ほぼ確っぽ orz
死なない程度にがんがります
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-20 22:58 | 中の人