この間靴がぶっ壊れました


外見的には大きな問題は無いのですが
どっかに穴が空いてるらしく水が染みてくるのですよ
とても嫌なので新しいのを買おうかなぁと思いつつ

ただ、仕事が忙しくて買いに行く暇が無かったですよ
そんな中、外で仕事しなきゃいけない機会がありまして
仕方がないから配達愛用の長靴を持って行ってやったですよ
そしたらね・・・

長靴にも穴空いた!!

もうどうしてくれようと orz
仕方がないからクラフトテープで補強して何とかその日はしのぐものの
早急に買いに行かなければいけない状況に

でも仕事忙しいからなかなか買いに行けないスパイラル
あんまり気に入らないけど、その場しのぎで別の靴はいてみたり
ちょっとちっさくなってきついのとかはいてみたり
何とかつないでこないだの日曜日に新しいのげとー

この際値段とか・・・こだわらないようにしようと思ったんですけど
いかんせん予算の都合というものがあるものでw
いろいろ差し引いて大体3000~5000くらいであたりつけてみようかなぁと
夏場とかの配達にも使うんで
ウォーキングシューズみたいに軽いのがいいなーと思いつつ
まぁ予算的にあんまり高望み出来るようなものじゃないですけどw
その辺気にしないなら
いっそ足を踏まれても大丈夫の安全靴でも買ってやろうかとか思いましたが
いくらなんでもそれは問題あるだろうと断念w
何となくデザイン的に気に入る安全靴とかあればいいんですけど
そんなのあるわけ無いだろうと思いつつ
かわいい安全靴とかかっこいい安全靴とかあったらごめんなさい(笑

そんなこんなで靴専門店で悩む事30分
値段と妥協して4000円の奴がセールで3000円に値下げされてたので
それにすることにしますた
概ね満足してますが、まだちょっとかたいかなー
1ヶ月くらいしたら足になじんでくるだろうと思いつつ

長靴も新しいの買わなきゃ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-29 10:07 | 中の人