夏のことを書いてみる

夏の凶器を先日買ってまいりました
あの人を殴り殺せると有名な某カタログですw
今年の日程に関してはこう現時点でおぼろげながら見えてる所をちょこちょこと・・・

12~15の予定で上京します。飛行機に乗り遅れなければw
基本的に朝一から14時付近までは会場をうろうろしてる予定です
まぁ買い物少ない時は13時くらいに切り上げる事もありますが・・・
人と会う場合は大抵14時頃にいつもの場所と言った感じで予定を立てますので
外での待ち合わせはそれに付随して16時前後が好ましいかと思われます
一旦ホテルに戻って荷物置いて軽く汗を流してから出かける感じなので
16時~17時くらいが妥当なのですよ

で今のところの各日の予定としては

12日→基本的にフリーの方向。お土産の確保に走る可能性あり
     横浜に出た友達が1人いるので会うのなら此処になる可能性大
     ぶっちゃけ話すらしてないので激しく未定

13日→ネットゲームTD5関連の集まりに出席の可能性大
     今のところ大きな予定としてあるわけではありませんが
     後日の予定から考えてこの辺になる可能性が高いと思われます

14日→某人が東海方面から遠征してくる予定があるらしいので
     ラグナ関連のオフがある事を想定して他の予定は入れてません
     一度顔を合わせたら夜まで放さないので覚悟よろ?(何w
     基本的に朝早いスケジュールに体が慣れてるので
     夜更かしの耐性は無いので終電無くなる前に解散の方向?

15日→飛行機は午後18時頃に取ってあるので、その辺まででしたら
     それなりに融通効きます。
     チェックアウト→荷物の整理と言うことを考えて
     恐らく午前中の割と早い時間に羽田に荷物を投げてくる予定
     割と身軽になってるので小回りはききます
     何事もなければ大体秋葉原あたりでまったりしてる可能性大
     東京結構行ってるけど東京見学ってしたこと無いから
     名所巡りとかやってみるのもいいかなぁとか思いつつ
     響鬼~ ヽ(´ー`)ノ

とまぁ今のところこんな感じ
予定としては早い者順に埋めていくので
私をどっかでとっつかまえたいという物好きな方がいれば
予定を開けますのでお早めにどうぞです

とりあえず軽くこんな感じですね
そーいえば、今日も「拳志郎」君のしありました(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-19 20:08 | 中の人