人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく村のケンちゃん

小学生の時に良く聞いたなぁと
どこから持ってきたのかうちの母がカセットにダビングしてきたんですよね
話が割と好きで結構寝る前とかに聞いてた覚えがあります
今でも断片断片ですが耳に残ってる部分多いなぁと
「お前は馬鹿だ」とかw

そいでもって最近QMA3を良くやります
ちょっと遠いですけど「キャッツアイ東苗穂店」がホームになりますかねぇ
会社の帰りに軽くやってこうと思うと「キャッツアイ新川店」になります
まぁぶっちゃけ店はどうでもいいのですがw

東苗穂の方がステーション4つで新川の方が6つです
清田店とか新札幌店とか行くと8つとかあるんですけどにぃ

まぁそんなこんなで、北海道はクイズ好きが多いのか結構盛況です
時間帯にもよりますが、人のいる時間だと結構混んでますかねぃ
まぁ並ぶほどじゃないですけど

で、私はタバコを吸いません
何て言うかタバコの煙に弱いような気がします
うちの家族全員タバコ吸わないってのもあるかもしれませんけどね

何が言いたいかというと
隣の席の人がタバコを吸うと集中力が激しく欠けて成績が悪くなりますw
調子良いぞーとか思った瞬間となりがタバコ吸い出して2回戦落ちとかよくあります
私に勝とうと思ったら隣でタバコ吸ったらいいかもしれません
勝てる気しませんw

そんな私は今エルフ組とユニコーン組のスパイラルな感じです
級は上級魔術師6級ですねぃ
そう言えばこの間「賢者 初段」って人見かけました
賢者にも段が出来たのかと・・・
今の調子だと賢者に上がるのはだいぶ先な感じかなぁと
組システム導入で同じくらいのレベルの人と当たる機会が増えてる感じなので
システム的には良い感じなのかなーと思ったり
回りの相手だけがもの凄く強くなるとかそう言うことがあまりないので
2ndカードとか作るのはまだまだ先な感じですかね

3になってからどうも名前6文字入るようになったっぽいんで
念願の「SAKURA」カード作ろうかなぁとか思ってみたり
まぁ1stカードでいっぱいいっぱいなんでまだまだ先になると思いますけどね

by karunyan2 | 2006-01-09 21:03 | 中の人