むぃー

グラボがちょっとヤバイかも (´・ω・`)


たまーに画面が飛ぶんですよええ・・・
買ってから3年ちょいくらいになりますが、そろそろ寿命なのかなぁ・・・
とりあえず間に合わせで安いグラボ買ってくるか
思い切って新しいよさげなグラボ買うか
もしくはもうPCごと組み直すかと言う感じですかねぃ・・・

ネトゲとかやっててもあれですよ
AGIの近接系ならまだ画面多少飛んでもまぁ何とかならない事は無いんですが
うちの場合MEなんで画面見えないと即死に繋がる訳で・・・
どうしようか悩み物

とりあえず予算1万くらいで割とよさげなグラボ探してみようかねぃ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-01-26 18:29 | 中の人