春見てた奴2017

そんな訳で恒例の大体見終わったんで見てた奴まとめる奴書いときますょ




1.ID-0
パッショナブルなOPに影山EDな感じ
個人的にはなかなか楽しめたのです
子安の存在感ハンパない

2.Re:CREATORS(2期)
二次元キャラが現世に具現化したら的な感じ
中盤に入ってセレジアさんの影が薄くなってる感がw
まがねさんが惨殺されないかなぁとか思うくらいにはキャラ立ってる

3.アリスと蔵六
大塚明夫が幼女を叱るアニメ
大塚芳忠さんとかけあいしてるときとかどんだけ俺得なんだとw

4.エロマンガ先生
そんな名前の人は知らない
山田エルフ先生嫌いじゃないよ
でも何故服着ないでピアノ弾いてたかは謎

5.グランブルーファンタジー
ジータさんでもっかいアニメ作って貰えませんかね(何w
感想見てると、最終回のジータさん相当廃課金してるご様子で
アニメは楽しかったですが、今からゲームやる気にはならないなうん

6.サクラクエスト(2期)
SHIROBAKOのおいちゃんの2Pキャラが主人公(ぉw
お仕事シリーズ第3弾
やっぱり富山なんだなぁと
つか由乃ちゃんの実家って霞ヶ浦なんかなぁ

7.サクラダリセット(2期)
サクラクエストとタイトルが紛らわしいw
話自体は全然違いますがなー
菫ちゃんが死ぬ間際のまどか声で何か胸が熱くなります
1期のEDに洗脳されましたw

8.ゼロから始める魔法の書
傭兵もふもふー
オオカミの人が予想と違った役回りだったり色々ありますが、
楽しく最後まで見させていただきました
宿屋の看板娘かわいい

9.ソード・オラトリア
だんまちの外伝
ロキファミリアの方メインで時系列的にはだんまちと同じくらいなんかなぁ
とりあえず、例の紐をもっと見たいんで、本編の2期はようw
2期やるならレフィーヤさんの出番は増やして欲しいw

10.ツインエンジェルBREAK
前のツインエンジェルもちゃんと出てきたわーい

11.つぐもも
何というか、サービスシーン多いのに何故エロさを感じないのかw
くくりちゃんイイネ

12.ひなこのーと
難民枠
なんかこなちゃんみたいなの出てきたりとか色々あれだったけど
ひなこママのアグレッシブさに全部もってかれた感w

13.フレームアームズ・ガール
コトブキニッパー
戦わせるだけでファイトマネーが手に入るとか美味しいバイトだなとw
ポニテ主人公は正義だと思うんだ

14.ロクでなし魔術師と禁忌教典
白猫よりはルミアのがかわいいとは思う
まぁ主人公弱いしほんとロクでなしだしとなかなか楽しかったのです
普通ヒロインと決闘したら主人公圧勝するw

15.冴えない彼女の育て方♭
ラストの引きがすごい気になるのです
3期やるのかなぁ
那須の別荘とかどんだけなんだと思いました

16.週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
タイトルなげぇw
基本救われない系の設定ですが、作風は嫌いじゃない
多くは語らない事にしようか

17.笑ゥせぇるすまんNEW
今風にアレンジした黒い人
最終回に井上母娘が出てきたときはどうしようかと思いました

18.正解するカド
作品の流れはシンゴジに近いんかなぁ
もうちょっと異邦を取り入れた感じの世界が出来たらとは思う

19.武装少女マキャベリズム
女子校に男子がぶっ込まれてオネエに
サービスシーンがオネエの人で麦茶吹いたわw
よくあるバトル物ではありますが、個人的にこういうの好きですょ

20.恋愛暴君
これは酷い(褒めてますw
神様が大塚芳忠で魔王が子安だったときはどうしようかとw
何か色々ぶっ飛んでましたが、こういうギャグ大好物です

21.境界のRINNE(3期目)
原作すり潰さないように適度に間を保ってるんかなぁ
自分が好きな感じの高橋留美子作なんでまったり見てますょ

22.僕のヒーローアカデミア(2期目)
アニメは面白く見てるんですが、原作を読む気になれないのは何故だろう
オールマイトの笑顔にやられそうになりますw

23.キラキラ☆プリキュアアラモード(冬から)
今年のOP好き
おもしろさでは去年のが良かった気もしますが、今年のは今年ので面白いと思う
まぁ個人的にはスマイル最強なんですがw

24.僧侶と交わる色欲の夜に
コミックシーモアの広告で見た奴だw
まさかアニメ化されるとは思いもよらず・・・
まぁ短くサクサク見れるんで暇なときに見とくかなぁくらいな

25.信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~
色々ありますが、うまくギャグと史実を融合させてる感じが良いと思うょ
こういうのもっと増えても良いんだけどなぁと思ってる

と言うわけで今期は25本手を出していたか・・・
見ても見ても消化出来んなぁとは思っていましたがw
夏アニメは何か色々ありそうですが、まぁぼちぼち見ていきますょ

[PR]

by karunyan2 | 2017-07-19 23:12 | アニメ