人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックボード

とまぁそんなわけで
このままだましだまし使うのもあれなので、買い増しすることにしました

予算的には1万くらいですかねぃ
個人的には3万くらい出してよさげのグラボ買いたかった気もしますが
まぁPCの寿命もありますし、AGPのグラボなんで
品物的にも限界あるのかなぁと
組み直せればいいんでしょうけど
ちょっとそこまで余裕は無いかなぁと

つーわけで妥協した結果

GF6200A DDRⅡ256M

↑で妥協
お値段的には9000円くらいでした

んでもって交換してみた結果
とりあえず今のところ相性も出なく何とかよさげに動いてる感じですねぃ

ファンレスにしたから少しは静かになるかなぁとか思ったんですが
ぶっちゃけ電源ファンとケースファンとCPUファンがうるさいんであんま変わらない予感w
一応ベンチ動かしてみたら
まぁ前のよりは気持ち数字落ちる感じでしたがまぁ許容範囲内ですかね
これでもう2年は頑張ってもらわなきゃなー

2年後を視野に入れて新しいPCのパーツ構成ちょっとずつ考えるのも楽しいかもとか思いつつ
今の感じだったら次はアスロンX2で組む感じになるかなぁ
いまいち最近インテルさんはぱっとしない感があるのですよ
私が組むころまでには盛り返してることを期待しつつ・・・

by karunyan2 | 2006-01-28 14:14 | 中の人