またなんかもらた

霧の人から何か貰いました
とても目がつかれてるのと凄く眠いのとで
とりあえず続きは明日書きます





1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

なんぼだったかなー?
あちこちに分けてあるからとても計算がめんどいw
外部に出してるのも結構ありますが、
とりあえずこのPCに入ってるのは1.57Gくらいかなー

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

Streamside   (Ragnarok Online) 

ROをROMりながら書いてたりするのでw
PF08の曲ですかね?
タイトルこれでよかったかちょっと不安だったりもするw

3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

Love & Life~Private Works 1999-2001~  (岡崎律子)

普段あまりCDは買わない方ではあるんですが、
岡崎さんのだけは全部揃えてます
「ました」と言った方が適当になるのでしょうか・・・
私の中で今年一番のショックでした (´・ω・`)

4.Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

まぁ何を選ぶかもの凄く悩むわけですが・・・
趣味の関連上もの凄く偏る気もするわけですがw
あげだしたら切りが無い気も沸々と
とりあえず思いつく順にあげてみます

・空からこぼれたストーリー  (ダ・カーポ)

「名探偵ホームズ」のOPだった曲ですにぃ
たまにこう無性に聞きたくなるんですよこの曲
優しいメロディに流れるような感じがとても好きです
英国ってこういう感じの国なんですかね?
行ったこと無いからわかんないですがw

・WINNERS  (G.GRIP)

「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」のEDだった曲です
私の場合あれかなー
歌詞が好きな曲が多いやもしれませんにぃ
これ聞いたの中学時代だったと思いますがこう
元気出たなぁこの曲聞いてたらと

・ムサシ!BUGEI伝!!  (子門真人)

「からくり剣豪伝ムサシロード」のOPだった曲ですね
子門さんの熱いハートがびしびし伝わってくる気がします
個人的にこう、最近アニソンだ!!って言うような
熱い物を感じる曲が少ない気がしてなりません

・For フルーツバスケット  (岡崎律子)

「フルーツバスケット」のOPだった曲でふ
こう、キャラクターが語りかけてくるような感覚を覚える曲だと思います
元気が無くなったときとかにまったりと
静かな気持ちで聞くとちょっとだけ元気が出てくる気がする曲です

・魔法のシグナル  (小森まなみ)

後はこれかなー
ぶっちゃけアニメに使われた曲とかじゃないですけどに
中学時代の私にいろんな意味で凄く影響を与えた曲ですね
忘れないで・・・・


とりあえずこんな感じかなぁ
さっくりと思い浮かぶのはこんな感じですねぃ
他にもあげればキリないですけどねw
語れと言われれば語りますがとても長くなるので
聞きたい人は個人的に時間のあるときに催促よろ(何w
気が向いたら語ります

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

もうあれですよ
これ来たら次探すの果てしなくめんどいので
私は止めます(ぉ
もう凄い勢いで止めますw
と言うわけでこの辺でー ノシ
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-23 21:48 | 中の人