今日は風速早いですよ!! ヽ(`Д´)ノ

思いついたときに書く
これが香琉クオリティ

札幌大通ビアガーデンの季節になりました
この時期大通公園でビアガーデンが開かれます
去年は猛暑だった事もあり、結構売り上げあったようです
で、去年うちの従姉妹がビアガーデンでバイトしてたんですよ
何かそれで親戚一同呼ばれて騒いで帰ってきたらしいんですよ
何でらしいとか伝聞系になるかですって?

私だけ呼ばれなかったからだよ!!

まぁぶっちゃけ呼ばれなかったこと自体はこう
腑に落ちない点は多々ありますがおいとくとしましょう
何が一番腹立ったかと申されますとね

寝てた私電話で叩き起こして迎えに行かせた事だよ!!

もうね・・・
呼ばないなら呼ばないで最後までそっとしておいてくだしぃ
それをこう、一人寂しく帰ってきてご飯作って食べて
明日に備えてゆっくり寝てた孤独人を叩き起こして呼びつけて
こいつら人間じゃねぇ!! 。・゚・(つДと)・゚・。

ちなみにこの時期私に向けて「ビアガーデン」と言うと
もれなく去年の愚痴1年分をプレゼントいたします(何w
今年も行くなら今年はちゃんと呼んでね (´・ω・`)
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-25 19:12 | 中の人