春はまだか

何か巷では桜が咲いたとかそう言う話題を良く聞きますね
お花見に行きましたとか通勤途中の花が満開ですとか

でもってこう花吹雪とかの時期にこちらは・・・
リアル吹雪に見舞われたりします (´・ω・`)

まぁそれでも先週の金曜日に札幌は観測上は積雪0になったんですよ
もう春は近いなーとか思ってた訳です



e0018484_843049.jpg

めっさ積もってるんですけど・・・

やっと積雪0になったと思ったら積雪4cmを記録したそうです
まぁこのくらいだと昼にはとけるんでしょうけど
また予報だと雪なんだよなぁ・・・
桜咲くまでまだあと1ヶ月
もうちょっと雪とのお付き合いは続きそうです
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-03 08:05 | 中の人