SAKURA

最近なんかあちこちでSAKURA流行ってるみたいなんで(何w

そしてやっと北海道でも4月5日に桜の開花予報が出ました
札幌は5月6日の模様です
まぁ大体いつもどおりって感じですねぇ
見頃は5月8~10日くらいでしょうか?
いつもどおりGWには微妙に間に合わないといった所ですね
そんな春の声が聞こえてきた今日この頃です



e0018484_936591.jpg

そんな北海道はまだ雪です orz
つか吹雪いてます

世の中入学式だとかそう言うシーズンだったりもしますが
普通にこちらでは桜吹雪とかそう言うのよりも
リアル吹雪の確率のが高い訳で・・・ orz
ぶっちゃけ私の時も卒業式とか入学式は雪の想い出のが多いです (´・ω・`)

でもって今朝の天気予報見てましたら
今朝6時頃までに11cmほど積もったご様子
私の体感ですと4時くらいから5時半くらいにかけて凄かった感じですねぃ
家出るときは普通の靴で大丈夫だねとか思って出たんですけど
仕事中で5cm以上積もった感覚
普通に長靴コースだった orz

まだまだ冬なんだなぁとか思いつつ
まぁ一歩ずつでも春に近づいてくれればいいやーと
いつも4月中旬頃にタイヤ交換するんですけど
今年は大丈夫かなぁ・・・
まぁ大丈夫でしょう
その頃になれば降っても積もらな・・・いよきっとw

SAKURAついでにME撃つ人の近況

e0018484_9424345.jpg


ちみちみと残り減らしてるみたいですよ?
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-06 09:43 | 中の人