春が近づいてくる

タイヤ交換しました

自分の分は30分くらいで終わりました
ついでに親戚の分も頼まれたのでやったのですが
このスターレットがなかなか手強い奴で1時間くらいかかりましたねぃ
タイヤ大きいから重たいのと、鉄ホイールががっちりくっついててなかなか取れなかったのよね

ついでにワイーパーも冬用から夏用にお取り替え
もう雪は降っても積もることは無いだろうと
雪積もったら配達休むと連絡入れねばならなくなりましたw
まぁこうやって一歩一歩春が近づいてくるんだなぁと思いつつ

本格的に春が来たなぁと思う桜が咲くのはまだ先の話ですが・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-15 10:54 | 中の人