WILD SPYKE

タイトルはあれです
わかる人だけにんまりしてください(何w

この時期あれです
仕事柄土曜出勤でたまーに日曜も招集かかったりする訳ですが
家から会社まで結構距離あります
往復30kmくらいですかにぃ
平日だとだいたい車で40分くらいかかって会社にたどり着きます
で、土曜になるとこう車だいぶ減ります
週休2日制が浸透してきてるんでしょうかにぃ
まったりした気分で普段よりも早く会社に・・・

着く訳ねーだろコンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ

車は少ないのに時間はかえって遅くなるミステリー
てかこうね2車線あるんだからさ
2車線で並んで遅く走るのやめてください orz
もうこうね
絵に描いたようにその2台から後ろが渋滞で
その前は車1台もいない状態ですよ奥さん
これがサンデードライバークオリティなのですか(何w
別にこうあれですよ
外に出るなとは言いませんから
出勤時間帯は通せんぼしないでください orz
もうちょっと流れに乗って生きて下さい (´・ω・`)
まぁ・・・
北海道の運転はちょっと荒めだから
初心者とかには厳しいんでしょうけどねぇ・・・
でもこうね
若葉マークつけたクラウンとかGTRとか見ると
何故か無性に腹立たしい心の狭い中の人2○歳w
免許取ってからずっと軽のMT車に乗ってます
少なくとももう7年くらいは軽のMT車に乗る予定ですw
11月くらいを目処に買い換えようかなぁと思案中
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-30 09:18 | 中の人