夏祭り

気が早いとか言われそうですが
そろそろ飛行機チケットとか宿泊先とか確保しなきゃいけない時期になりつつあります
毎年この時期金銭的に行こうかどうか悩みつつ
結局行く事になるというコンボで何となく5年続けて夏参加してます

冬はどうなのかって?
だって冬は吹雪で飛行機欠航するんですもの (´・ω・`)

あれ事件以来結構トラウマになってましてw
よっぽどの事が無い限りは冬は行かないだろうなぁと
金銭的余裕と仕事で運良く休み取れたりしたら
ちょっと余裕見て休み貰って突撃する可能性は否定できませんがw



で、今年ですが
会社の方が結構ピンチで給料的に旅費捻出がギリギリかと思われる事態になってたりします
ですが、生命保険の方から生存給付金が7月に下りるって通知が来たんですよ
今現在旅費の方の都合はついているので
現地滞在によって飛んでいくお金の方の都合がつけば行けるかなーとか思ってた訳で
都合つきそうなんで多分行きますw

知り合いに取り置き頼んでるの引き取りに行く都合もありますし
どうにか行けないかなぁとは思ってたもんで


まぁとりあえず行く決心はついたんで、後はチケット取れたらまたどっかで書こうかなぁと
日程の予定としては
8/11(金)~8/14(月)を予定
いつも通りのパターンになるんで
8/11(金)の朝一の飛行機(7:50くらい)で上京して
8/14(月)の昼~夕方の飛行機で帰る感じになるかと
今までの感覚ですと18:00付近の飛行機狙ってたんですが
当日何も予定が無いと割と時間を持てあますという事実に去年気付いたんでw
予め予定が入りそうなら遅らせて、何も無さそうなら14時くらいの飛行機狙ってみようかなぁと
うっすらとそんな感じの事考えてます

いつも通り1日の半分をあの祭りに裂かれる事になりますので
超過密スケジュールになること間違いありませんw
こちらから色々オフなど提案していこうとは思いますが
先に予定が確定した分から埋めていきますんで
締め切りましたごめんなさいっとか
ちょっと早めに会場で待ち合わせて次の予定までどっかでお茶する?
とかそんな感じになる物も多少出てくるかと思われます
関係各所への告知は順次ってか多分気が向いたらいっぺんにやるかと思いますので
先にここしか空かないとか言って貰ったりすると割とこっちも予定つけやすいかなぁとか
今のところおぼろげに考えてる予定としては・・・

1.神奈川に在住してるリア友が年賀状で今度はゆっくり会おうねと言っていた
2.RO(伊豆前)関連でどっかで騒ぐ
3.TD5関連の方々とどっかで騒ぐ
  (取り置きお願いしてる人がサークル落ちてたら引き取りも兼ねる)
4.霧ちょんに声かける(状況次第では伊豆オフとまとめる事も考える)
5.何となく秋葉原の街に立って回想にふける(ぉぃw

こんな感じ?
今は思いつかないけど何となく思いつくような事あったら
ちらちらと追加する事も考えつつ

特に個人的にどっかで話したいと言う方いらっしゃいましたら
何らかの形で私に連絡頂ければ検討します
集合場所は体育館裏?(ぉw

まぁ続報は飛行機のチケット取ってからですかねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2006-05-27 12:48 | 中の人