|д゜)

見ちゃったらやる・・・しか無いんでしょうなぁと
と言うわけで見ちゃったからやります
ここから先は見たらあなたもやらなきゃいけないかもしれません(何w



「みたらすぐやるバトン」


・今、どこに居る?
 自分の部屋ですねぃ

・今、一番近くに誰がいる?
 親と同居ですが親すらいませんっ!!
 うちの家族とても朝早いんですもの・・・
 まぁ強いて言えば隣の家のおばちゃん?(何w

・今 どんな服装?
 Tシャツに短パンですかねぇ
 基本的に暑がりなんであんまし着込みません

・今、何食べたい?
 昨日切らした韓国海苔が無性に食べたいです

・今、何飲みたい?
 ぐんぐんグルト
 ヤク○トをたくさん一気飲みしたいという
 子供の頃の夢を叶えてくれた魔法の飲み物ですw

・今、真後ろには何がある?
 1人で占領してる2段ベッド
 上の段が倉庫になってます

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 頭の上と足下で回ってる扇風機
 2台完備で今年の夏も乗り切れればいいな

・今、誰に会いたい?
 言わなくても皆わかってくれる気がするw

・その人に今伝えたいことは?
 言えるかっ!! ヽ(`Д´)ノ

・今一番歌いたい曲は?
 ETERNAL BLAZE

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ゲームは1日12時間くらいや

・今の体調は?
 おなかの調子がよろしくない模様

・今どんな気持ち?
 Zzz

でぁでぁ ノシ
[PR]

by karunyan2 | 2006-06-06 07:22 | 中の人