朝は平穏な時間・・・にはならないw

香琉です・・・

こないだあんな事書いたけどまだ性懲りもなく生きてます

香琉です・・・

でも今朝の配達遅刻したとです orz

香琉です・・・香琉です・・・


まぁあれですよ
私遅刻なむ orz

まぁぶっちゃけあれですよ
最近部屋が暑いってか蒸してるってかこう
寝てても疲れが取れないんですよ
ただでさえほとんど休み無い生活してたうえに
ケミ祭りで夜更かししてこう
暑くてゆっくり寝れなくて・・・
今日も週末並の疲れを持って今週を始めなければいけません (´・ω・`)
多分今月いっぱいは疲れ抜けないだろうなぁと思いつつ・・・
お盆は東京に疲れに行ってくるしw
まぁあれですよ
オフで日頃の疲れぶっ飛ばすほど楽しんでくればいいんですよ!! ヽ(`Д´)ノ
とりあえず行くまでの日々元気に生きていこうと思います
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-01 07:03 | 中の人