人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとーに色々

行きと帰りの飛行機取れました
入金も完了したんで、後はスカイマークさんが頑張ってくれれば行けますw

一応この辺の詳細

行き:SKY706 8月11日 札幌(9:00)→羽田(10:35)
帰り:SKY719 8月14日 羽田(15:45)→札幌(17:15)

宿泊先:池袋(最寄駅:1.都電荒川線向原駅 2.JR山手線大塚駅 3.有楽町線東池袋駅)

今んところの未確定な予定
・11or12日にRO伊豆前OFF
・神奈川在住の友人とどっかで会うかも
・12or13付近でTD関係のOFF

とりあえず大まかに決定してるのはこんなもん
後はちょこちょこと調整してみようかと思いつつ



でもって最近の事

・ラグナ
某管理会社さんに色々あって何か凄いことになってますが
私自身も色々あるんでまだ引退は出来ません
まぁてきとーにまったりやっていこうかと
EXP1.5倍期間中だったりしますが
狩り場の人数が1.5倍以上になってる気がするんで
結局効率はあんま変わりませんw
終わるまで人が少なめな狩り場に移住します

こないだゲフェニアに「LK・ハンター・Hi聖」のトリオで行ってきました
無理しなければ超安定して狩れる感じ
深淵処理が鍵ですかねぇ
Beseで大体1.1M/h(非1.5倍換算)くらい出てるんでなかなかですねぃ

・パンヤ
てきとーに気が向いたらちょこっとラウンドして帰ってきてます
相変わらずパンヤが出ないのは仕様のようですw
砂漠が色々面白そうなんですが
いまいちスコアが安定しません
この辺はやり込み少ないからなんだろうなぁとか・・・

・マンガ
今さらですが「スクールランブル」にちょっとハマリ気味
ハリマ☆ハリオ先生を応援しています(何w
たまに見るどこかで見たようなシーンが何ともかんとも
怪我した手をハンカチで固定してっての凄く見たことあるんですけど
いったい何が元だったのかすっかり忘れててずっと引っかかってたりします
教えて偉い人

・QMA3
話題としてあんま出てこないので忘れられてる気もしますが
まったりとまだ続いてます
ユニコーン組が賢者の人達のサブカらしき軍団で結構荒れてますw
たまにエルフ組にずどんと落とされて和んでます(何w
そんなうちのKARUにゃんの近況

てきとーに色々_e0018484_1872372.jpg


マッチングが良ければまぁまだ何とか優勝は狙えるらしい
ペガサス上がったら絶望的だと思いつつ
でも早く白装束に着替えたーい
もう少しだから頑張ろう

そしてうちのSAKURAたんの方の近況

てきとーに色々_e0018484_188273.jpg


優勝出来なかった (´・ω・`)
つか、決勝戦の点数がとても素敵だったりしますw
あれで2位かよって感じ
ぶっちゃけ全員あんな感じの点数だったですよ
どれだけ早く答えられたかの勝負みたいなもんですね
タイピングもっとがんがろう


今日の所はそんな感じです

by karunyan2 | 2006-06-15 18:10 | 中の人