人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超しょんぼり

東京の第2弾書いてたら1時間くらい黙々と書いたところでOS止まりました orz
超しょんぼり (´・ω・`)
今また書き直す元気ないんでまたの機会と言うことで・・・


でもって炒飯好きなんですよ
良く自分で炒飯作って食べるんですが
何か手軽に一風変わった物に出来ないかと思案してました
でもって台所ごそごそしてみて白羽の矢が立ったのが中華スープ
某北海道限定の焼きそば弁当に付いてくる中華スープ
何か単体で飲むのが微妙なんでそのまま放置してました
でも何となく捨てるのももったいないしみたいな・・・

炒飯作ってそのスープかけて食べたら結構美味しかったです
スープ炒飯ー ヽ(´ー`)ノ

皆様も試してみてはいかがでしょう
まぁ焼きそば弁当売ってるの基本的には北海道だけだけどねっ!!

ただ、ある一説によりますと
大型系列店ですと系列の北海道支部で買い付けして
全国販売してるところもあるらしいです
うちの弟(千葉県浦安在住)は近所のセブンイレブンで見かけたと申してました
根気よく探したら見つかるかもしれません


後最後に一言
メンテくらいきっちり時間通りに終わらせよう(何w

by karunyan2 | 2006-06-20 16:21 | 中の人