どうでもいい事

朝なんとなーく仕事行く前に30分くらプリ上げしようかなーと思った
ログインしようとしたら垢切れてたある日の朝
垢封印すると装備も一式封印してしまうんで1dayしようかフル行こうか悩み
プリ90まで上げておかないと落ち着かないんでフルにしようと決断

そしてWEBマネーの残高が1000円しかなかった土曜日の朝

ネットプリカ買ってきて明日の朝にでも継続するかねぇとか思った

そんな朝はINT剣士でまったりと将軍様つんつんしてました

まったりまったり



そんな私は今会社
事務所内の仕事終わらせてまったりまったり
でもこれから車で片道1時間ほどかかる現場まで行ってきます orz

まったり・・・まったり?

明るいうちに家に帰れれば良いなと思った土曜日の夕方の出来事でした
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-01 16:02 | 中の人