最近しょんぼりすぎ

何となく最近しょんぼりな出来事


5月のGWに1日アニメ三昧って企画のラジオ放送が流れたんですよ
さっくり録音したのをmp3に固めてCD-Rに焼き込んで
車に積みっぱなしにしてあったんですよ
この間せっかくだからと通して聞いてみる事にしました
元々第1部のほとんどと第2部の最後の方は聞いてたんですよね
第3部のボイスパラダイスとか言う奴は聞いてませんでした
ぶっちゃけ後で評判見てみたら3部は黒歴史とか書いてあったりもしたw
まぁ自分で評価出すには聞いてみなきゃいかんと

でもって車の中でぶっ通し
出勤と帰宅と仕事のお使いとか
1週間くらいずっと聞きまして
途中30分くらいニュース入ってるところあるんですよ
18:50~19:20に相当する部分かなぁ
番組は12:05くらいからだったかなぁ
まぁニュース編集して抜くの忘れた!!とか思いつつ
この時は田舎に向けて仕事でドライブしてたんで
ちまちまと一定速度で走りながら早送りしてたわけです
この早送りが遅いんですが・・・

まぁそんなこんなで2部まで聞き終わったところで
青春アドベンチャーが入るんですよ15分くらい
これ飛ばしたら問題のボイスパラダイスかーとか思いつつ
出勤途中で早送り早送り
そしたらこうあれですよ
リモコンで早送りしてて、信号で止まった時に
当然のようにリモコン持った手でギアを1速に戻すわけですよ
その時カーステレオから嫌なピピって音が・・・

再生時間が0:00に戻った・・・ orz

要するにリモコンの信号が途切れ途切れになったらしく
長押しの早送りじゃなくて短押しのトラック送りと認識したみたいです・・・
その時点で表示されてた再生時間は約650分くらい
もう一回これを早送りする元気ねぇよ・・・ orz

と言うわけでボイスパラダイスは聞くなという神のお告げが出ました(何w
嘉門さんと閣下のトークおもしろいんですけど
聞いたばっかなのにもう一回また聞く元気などあるわけもなく・・・

mp3編集して分けるか、また最初から聞きたくなったらまた聞きます
ボイスパラダイスはそれまでおあずけー

・・・しょんぼりするけど悔しくないのはきっと前評判聞いてるからに違いないw
聞いてみたらもの凄くおもしろかったとか無いかなぁとか思った土曜の昼
会社で昼休み中のKARUやんは
昼前に来ると言っていた人が来なくて
事務所にひとりぼっちなので
お弁当買いに行けずにお腹をすかせています(何w

早くご飯が食べたいな・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-08 12:48 | 中の人