MELONの季節

何となくROオフは新橋で決めちゃいたい気分
ぶっちゃけ地理感全く無いんで誰か詳しい人ぷりーずw
詳しくなくても詳しくなるんだっ!!(何w


そんなこんなで、北海道はメロンの季節です
まぁうちの仕事先でメロン扱ってるってのもあるんですけどね
毎年5箱くらい頼んでるような気もします
食べるとき玉単位だしっ(ぉw

そんなこんなで、会社にメロンが6玉ほど届きました
ぶっちゃけ送った奴が戻ってきたんですけどね・・・
まぁちょうど食べ頃だし、送り直すわけにもいかないしって事で
1人1玉ずついただきましたよっ!!
私は豪快に半分に割ってスプーンで食らいつくという事をやってみた

・・・

・・・

食べにくいっ!!(ぉw
美味しいんですけど何処まで食べられるところか上から見えないのが何とも
仕方ないから残りの半分は更に半分にして1/4カットで食べました

まいうー

そして昨日頼んでいたメロン3箱が会社に運び込まれてきました
おもちかえりー ヽ(´ー`)ノ
5玉入×3箱で計15玉ですよっ!!
まぁ近所とか親戚とかにおすそ分けしますんで
全部食べる訳じゃないけどねっ!!

8月の中旬くらいにはシーズン終わるんで
それまでは夏の味覚をまったり楽しもう

めろーん ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-22 14:59 | 中の人