予想はしてましたけどねうん

というわけでさっくりラグナロクさんはメンテ延長してるわけですが・・・

そんな香琉やんは今絶賛ネカフェ中だったりもする
仕事暇になったんで荷物出してから直帰だったのですよ
でもってなんとなく1DAY少なくなってきたんで仕入れようと
ネカフェが今日半額DAYなんでちょうどいいやーと

そしてメンテ延長と・・・ orz
これはあれですね
ハチクロの続き見れってことですねっ!!
というわけでまったりとハチクロ鑑賞中に思い立って更新更新
暇なときじゃないとねー

読み終わったら次は蒼天航路の続き読もー
面白いんですけど買う勇気がなかなかでないのですよw
34冊一気買いはちょっと・・・

そんなこんなでまったりまったりと
どーせ癌のこったから出るまでメンテ終わらないっしょw
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-25 15:44 | 中の人