人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目後編

暑いんだか寒いんだかよくわからない北海道
いぁぶっちゃけ暑いんだけどね(笑
25度でも涼しいと感じてしまうここ最近の暑さにうんざりです

と言うわけでTDオフ編の3日目後編行ってみよう



昨日の雨で花火大会が順延になってたんで
とりあえず1秒でも早く国際展示場を後にしなければっ!!
みたいな勢いで脱出して宿に到着

毎日恒例のシャワー&着替えタイム
コインランドリーがついてるって何か安心感があっていいですねっ
予想以上に下着が凄い状態になってるんで
とりあえずさっくりと洗っておく
クリーニングに出すにも微妙だし
かといって新しいの買うと荷物増えるし
こういう時に自力で何とか出来るっていいなぁ・・・

部屋に帰ってハンガーで干す
自然乾燥自然乾燥
そして何気にメールで頼まれてた本を確保してきたんですが
さてどうやって送ろうか悩む

とりあえずファミマで封筒買ってきた
ネットつないで郵便料金確認してみる
普通に送ると140円かなぁ
2つ折り厳禁とか書くと値段上がるのかなぁ?
郵便事故とかあると嫌だしなぁ・・・
いっそ書留で送るかな?
書留が定形外で・・・540円・・・高いっ!!
500円かけるなら・・・
ぁぁ
あれがあるじゃないですかあれが

と言う事をつらつら考えて検討した結果
エキスパックで送る事に決定
あれなら全国何処でも500円で届くし
配達記録残るし
厚紙で補強されてるからそうそう折れる事も無いだろうし
うーん我ながらグッドアイディア

と言うわけで今度は最寄りの休日窓口のある郵便局を探す
豊島郵便局が徒歩5分くらいの所にあるからそこ決定
と言うわけで、オフの準備もして本を封筒に入れて宿を脱出

てこてこ歩いて豊島郵便局に
さっくりエキスパック買って送って考えた
池袋駅に行こうか大塚駅に行こうか・・・
時計を見たら15時20分くらい
こりゃ池袋まで行ったら池袋駅着いた所でタイムアウトっぽいなぁ
16時に渋谷で待ち合わせだし・・・

と言うわけで大塚に向かって歩き出します
走ったら汗が凄い事になるんで歩きます
誰がなんと言おうと歩きますw

そして改札くぐって階段上がって・・・
山手線が旅立つところを見送る (´・ω・`)

さっくりぱめらさんに電話

ごめーん気持ち遅れるかもしんないわー

山手線の馬鹿っ!!


まぁ約5分後に現れた次の山手線に無事拾われて渋谷を目指します
大体15分くらいですかねぇ
何事も問題なく渋谷駅到着
時間は16時っ!!
遅刻確定!!

まぁそんなわけで5分ちょっと遅刻して待ち合わせ合流
どこ行こうかと悩むまでもなく
ロストさんが何か軽く食べたいとのこと
ついでだからカラオケでも行ってついでに何か頼みますかと

でもってカラオケ
軽く待つみたいですがまぁそのくらいはいいかー
と言うわけで待合室(?)にあった立体五目並べで時間つぶし

第1戦 ぱめらさんVSロストさん  単純ミスでぱめらさんの勝ち
第2戦 ぱめらさんVS私       ぱめらさんの勝ち
第3戦 私VSロストさん        ロストさんの勝ち

結論:私が一番弱い orz

まぁそんなこんなで置いてあるゲームのルールがわからんかったりも・・・
とりあえずそんな感じの所で呼ばれたんで部屋へゴー
どうも19時まで飲み放題らしいですよ?

と言うわけで入って一発目は・・・
「巫女巫女ナース」(笑
何か成り行きで入れる事になっちゃって・・・
歌ってる途中に店員が来ない事を切実に願いつつ終了
来なくて良かった・・・

その後いろいろ頼みつつ凄い勢いで歌います
私が歌った曲目リスト覚えてる奴
「巫女巫女ナース」「霊峰マウンテン」「勇者王誕生~究極絶叫ver」
「ETERNAL BLAZE」「マイペース大王」「鬼神童子 ZENKI」
「ムサシ!BUGEI伝」「コンバトラーV」
他にも何かあったかもしらんけど覚えてない
ってか超絶叫系目白押しなんですが・・・
ぶっちゃけ3曲目の勇者王でもう燃え尽きてましたがっ!!w
デモネ空気が休む事を許してくれなかったの(笑

そんな中ハニトー頼んでみたけど微妙だったり
カルピス頼もうとしたらダブル発注してみたりw
飲み放題だし飲むからいいんだけどさ(笑
そんな感じで2時間後に撤退
次はボーリングに行く事になりました

で行き着いた先はボーリング
ロストさんが亡霊の如く凄いふらふらな感じなんですよ
命名:3日目終了後の戦士(何w
でもって私はコントロールが定まらないけど当たると破壊力が
ミッション:ウィリアムテル~息子の命が危ない(だから何w
ストライクスポットがリンゴなんだそうで
はずしたら息子に当たるとかこうそういう設定
つかそんな物騒な設定をつけるなとw
6人目まで行ったらしい
さっくり2ゲームほど投げて私は1回目100に2回目120くらい
1回目はあれだけど2回目は割と調子良さ気だった感じ

外へ出ててきとーに店を物色しつつ
何となく飲めて食べれる店を探し
入っててきとーに頼んでわいわい積もる話を

シングルシリーズの足りない奴と以降出てる奴を通販することにw
あれとても面白いんですよ
とりあえずYAKINIKUシングル未来編までは持ってます
それから先は持ってませんので楽しみに待ってますw
後でリスト貼っておこうとかちょっと思った

そんな感じで閉店までいましたが
明日からお二方は仕事だそうで
ここで解散です
変える方向が途中まで一緒なんで
ロストさんと山手線
まったりと雑談しながら目白でおわかれー
また来年会いましょう
私が行けたらネ・・・


そして宿に帰ってばたんQと行くわけでもなく
何となくテレビつけたら大泉洋が居酒屋ドラマやってたり
まぁそんな感じで何となくまったりしつつ寝

明日は無事帰れればいいなぁと

by karunyan2 | 2006-08-22 16:35 | 北の国以外