夏の予定編

何となく埋まってきたので整理してみようかと
自分自身確認ですかにぃ
ってかこう書いておかないと忘れて他の予定突っ込みそうw


8月12日
7時50分千歳発羽田行
9時20分羽田着
      ↓
   会場直行
      ↓
14時前後切り上げてチェックインしとく(宿泊先池袋)
      ↓
<時間未定>
霧の人との予定有  ※メモ)焼きうどん弁当w

8月13日
朝から14時付近まで会場
      ↓
おそらく16時~17時付近待ち合わせでTD5関連の人々とオフ
<詳細未定>

8月14日
朝から14時付近まで会場
      ↓
RO伊豆前関連と待ち合わせてオフの予定
<詳細未定>

8月15日
10時までにチェックアウト
      ↓
とりあえず荷物が凄いので
空港に預けてからあちこち回り予定
基本的に体は空いてるから何らかの予定入れるのは可
      ↓
19時30分羽田発で帰る


こんな感じですかねぇ
予定変更など有ればまたメモしようかと思われ
ちなみにこう
まだ全然予定は未定ですが10月10日の体育の日付近で
もしかしたら東京に出没するかもしれません
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-05 09:16 | 中の人