いろいろ

何となく色々まとめててきとーに


○FFさん

エウレカ行ってきます ´ω`)ノシ
オーディンからグングニルパクってご機嫌の模様
誰か通信してください orz


○RO

HiMEが90になりますた
とりあえず91ででDEXカンストするんで
それからはまったりと
騎士とかリンカとか上げたい気分だったり
JOB62でDEXボーナスMaxになるからそれ目指してもいいかなぁとか
まぁそんな感じ


○パンヤ

ICがとてもPP稼ぎに良いんで
何となくぶっちぎりで大会回ったりしてます
1回でアイテム無しの悪くても1200PPは取れるからいいなぁと
風が良ければ普通に2000PPとか行けるし
何となくてきとーにPP稼ぎつつ
凄い勢いでスピダー取りまくってますw


○千歳

最近毎月千歳空港に用事があります
土産物屋の位置とか覚えそうな勢いです(笑
でもまだ羽田のが詳しい気がするのは気のせいじゃないはずw
今度行くときは何となくのんびりと空港歩き回るのもいいかなぁとか思ったり


○秋

じゃがいも始まるまでの期間がとてもまったりする時期になりました
ぶっちゃけ今週は仕事超暇っぽい
車の一年点検いつにしようかと昨日スズキに電話
確実に暇作れるのが日曜日だったんで日曜に予約
そして今日になったら明日から日曜まで休みになりました(笑
無理して日曜日まで延ばさなくてもよかったじゃん
まぁ今更変更するのもめんどくさいんでそのままでいいやー


○ひぐらし

まだ終わってませんっ!!
ってか超序盤ですっ!!
割と暇になったからちょこちょこ進めようかと
でも今ならFFさんに手を出しそうな予感が沸々とw
まぁ気長にやっていきます


何となくそんな感じ
また思いついたら書きます
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-05 19:47 | 中の人