Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれですよ
私はこういろんな所でいろんなHN持ってやってます
何処でも香琉って訳じゃありません
今ですとこう「小原」と「SAKURA」と「香琉」の3つですかね?
一番古いネット始めた頃から使ってるのが「小原」で
TD5を始めた頃からキャラネームとして使ってるのが「SAKURA」
そしてFC(ファイナルクレスト)始めた頃から使ってるのが「香琉」です
今ではROとかパンヤとかでも香琉使ってるので
「香琉」と呼ばれる機会が一番多いですねぇ
で無論本名は別にあるわけですが・・・



あれですよ
仕事で産直の出荷やってるんですけど
某社の下請けやってる訳ですよ
でもって店舗の方から送り状が送ってくるんですよ
そしてこんな送り状で送り状が送られてきました

e0018484_18521573.jpg


( Д )  ゜   ゜

何処で私が小原だと知った!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちの社内に小原という人間はいません念のため
見た瞬間もの凄くばびりましたよ奥さん
てかこう本名に「小」も「原」もどっちも入ってませんよ?w
じ・・・実は私って有名人?(違いますw


それと、激しくどうでも良い話ですが
また「拳○郎」君という名前に出会いました(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-05 18:56 | 中の人