暑いのは・・・

うちの会社の事務所は死ぬほど暑いです(挨拶

1階をしっかり作って2階と3階にプレハブを重ねたような感じの作りなんですが
壁鉄板なので死ぬほど暑いです
一応クーラーらしき物はついてるのですが
涼しいときだけ効きますw
暑くなると周りの温度上昇のが勝ってしまうので意味ナッシング
それでも曇りだったら鉄板温まらないからまだいいんですけどね
もう快晴の日は地獄絵図の如く・・・
ってか風があったらクーラーつけるよりも窓あけた方が涼しいしw
でも、風あると書類がぶっ飛んでいくミステリー
暑さに耐えるか書類を押さえながら仕事をするかの
究極の選択をリアルで選ぶ事になります
だいたい暑さに負けて窓全開にしますw

私はこうとても暑さに弱い仕様になってる物ですから
毎日が地獄ですよええ
この間とうとうリボD箱買いして会社の冷蔵庫に常備しましたw


で、家の部屋も結構暑いんですよ
部屋の隅の風が通らないところにPC置いちゃったもんですから
PCの前に熱が籠もる籠もる
冬はちょっとだけ暖かくていいんですけどね(ぉw
だって部屋移動したときまだ雪降ってる時期だったんですもの
今は扇風機2台体制にして強制的に熱を循環させてます
何とか生きていけるくらいまでは行きました
全然快適ではありませんw
RO狩りで変な行動始めたり、パンヤが出なくなったりしてきたら
かなり暑さにやられてる証拠ですw
早く秋になーれー
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-06 09:10 | 中の人