ドライブ日和

何か某団長の人とか店長の人とかが白川郷に行ったり
某のの人が散歩がてら日本海を見に行ったりと
みんなどっか行ってるのに私は行ってない今日この頃
悔しいっ!!(何w

と言うわけで流行に乗っかって私もちょっと山を見に行ってきました



e0018484_647862.jpg


凄い勢いで山です
蝦夷富士とも呼ばれる事もある羊蹄山です
真狩村からの撮影になります
この時間は雲がかかって無くて良い感じですねー
たまには山もいいもんです
でもってこの近くに牧場があったりするんですよ

e0018484_6501328.jpg


なんとなーく彼方に見える白黒の物体は牛ですw
携帯で撮ってるからいまいち判別がつきにくいですなー
とか思ってたらもっと近くにいるの発見

e0018484_6523194.jpg


牛っ!! 牛っ!!
携帯でぱしゃりとやってたらみんな一斉にこっちをむくw

゜Д゜) < ナニミテンダコラー

みたいな感じ
失礼しましたとここは退散ですw

そんな感じで村のドライブを堪能しつつ
別の場所から羊蹄山を撮ってみた

e0018484_6552753.jpg


凄い勢いで雲に隠れてますw
奥の方に見える雲からちょっとだけ裾が見えるのが羊蹄山です
ちなみに手前の畑はビート畑ですね多分
農家の人に確認したわけじゃないんで間違ってたらごめんなさい

でもってあれですよ
何でわざわざ一人で山を見ているかと言いますと・・・
同じ場所から右を向いて撮った↓の写真から検証してみましょう

e0018484_658294.jpg


右側に倉庫が見えて、左の木の影に家が1軒建ってます
ぶっちゃけた話この左側の倉庫に用事があったんですよ

・・・

・・・

ぶっちゃけ仕事で来ましたごめんなさい orz

じゃがいもを取りに来たんですよ会社から100kmほど離れたここに
何か今週毎日ここに来てた気がします
毎日17時にここで作業終えて
そのまままっすぐ会社に帰っても19時過ぎるんですよ・・・
そんなわけで今週は毎日20時過ぎに帰ってました
ずっと運転してて向こうでも積み込みだから力仕事だしー
とても疲れる1週間でした
まぁ来週もまた元気にここに来るんだろうなぁと・・・

まぁここに来るのは来月くらいまでの話ですから
終わるまで頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-23 07:03 | 中の人